マルラオイルが入ったシャンプー

マルラオイル配合シャンプーとトリートメント



 

マルラオイルで美髪ケアする「リペアスムースシャンプー」は、

 

髪と頭皮をうるおし健康な髪へとみちびきます。

 

ノンシリコン、ノンカチオンのアミノ酸シャンプーです。

 

香料な天然精油。

 

新しく開発された成分を配合しており、お値段はちょっと高めですが、
髪のハリ・コシを高め、ふんわりきれいに髪がまとまるシャンプーです。

 



 

マルラオイルで美髪ケア「リペアスムースシャンプー」

 

shampoo

 

 

マルラオイルはお肌だけでなく、髪や、髪が生えている頭皮をととのえるヘアケアにも向いています。

 

マルラオイル単品をヘアオイルとして髪パックすると髪にツヤが出ますが、

 

今回シャンプーに配合されたことでもっと使いやすくなりました。

 

毎日のシャンプーでマルラオイルのヘアケアができます。

 

「リペアスムースシャンプー」の配合成分と香り

 

キハダ樹皮エキスを配合

 

このシャンプーにはマルラオイルのほかに美髪成分としてキハダ樹脂エキスが配合されています。

 

キハダ樹皮エキスは頭皮を引き締め、炎症をおさえ、酸化から守ると言われています。

 

香り

 

ダマスクローズやゼラニウムのやさしい香りです。

 

合成香料が苦手の方にもおすすめです。

 

ノンシリコン、ノンカチオン

 

シリコンやカチオン界面活性剤は入っていません。

 

カチオン界面活性剤は、指通りを良くしますが吸着性や刺激が強い成分です。

 

ですので地肌についても安全なシャンプーです。(よくトリートメントやリンスを毛先につけるようにと書いてありますが、あれはカチオン界面活性剤を地肌につけないようにするためです。)

 

マルラオイル配合トリートメント

 

treatment

 

ペアでつかえるトリートメントには、マルラオイルをはじめ、新しく開発された成分が配合されています。

 

ダメージ補修成分

 

  • 「マルラオイル」
  •  

  • 「ジラウロイルグルタミン酸リシンNa」

 

 

 

美髪成分

 

  • 「POs-CaR」

 

マルラオイルがダメージを受けたところに入り込み、補修しうるおします。

 

使うほどに、つややかな美しい髪に変わっていきます。

 

 

 

>>髪のエイジングサインへアプローチ「VIRCHE」