マルラブレンドオイルの口コミ・効果・テクスチャー

マルラオイルはエイジングケア成分がタップリ。
南アフリカの日差しが強く乾いた大地に育つ木の実を絞っただけあって、
抗酸化力がとても高いのです。

 

シワやほうれい線・たるみのケア、肌のツヤにいいとされています。

 

そんなマルラオイルに、
シミ・くすみケア成分をプラスしたのがこちらの「マルラブレンドオイル」です。

 

 

 

「マルラブレンドオイル」エイジングケア+美白・保湿ケア

 

「マルラブレンドオイル」は、マルラオイルを主体として次のような成分を加えてあります。

 

  • 透明感をもたらす「油溶性ビタミンC誘導体」
  •  

  • キメを整える「キシメニン酸」

 

肌老化を防ぐ「オメガ脂肪酸3,5,6,7,9」をすべて含みます。

 

オイルと美容液の中間のような使いやすい軽めのテクスチャー。

 

合成界面活性剤、パラベン、アルコール、合成香料、着色料、鉱物油、シリコン、不使用です。

 

ちなみにパラベンは化粧品にもっとも使われている合成保存料でして
肌に負担をかけないというのはとても大切なことなんじゃないかと思います。

 

 

精油の香りがフンワリ

 

マルラオイルは無香ですが、
「マルラブレンドオイル」は天然精油のやさしい香りがします。

 

ダマスクローズオレンジパルマローザ
ちなみにパルマローザは、クラリセージとゼラニウムをブレンドしたような感じです。

 

深呼吸したくなるような、華やかさと爽やかさ。
スキンケアしながらホッとリラックス♪

 

 

マルラブレンドオイルの口コミ

 

マルラブレンドオイルのヴァーチェさんに寄せられた感想です。

 

 

「お風呂からでたらまずブレンドオイルを顔にぬります。
 ブースターの役割りもするそうなのでオイルなのにすごいなと。」

 

「親しい友人も見間違うほど肌とともに見栄えがきれいになりました。
 たぶん鏡で見る自分の肌がきれいなので、いきいきしているからだと思います。」

 

 

 

わたしのおすすめは、顔だけでなく唇にもぬることです。
皮がむけなくなり、いつも潤うようになり、リップクリームが要らなくなります。

 

オーガニックオイルだから、なめても安心!

 

マルラオイル同様、髪や爪、全身につかえます。

 

 

 

マルラブレンドオイル 公式ページはこちら

 

マルラブレンドオイル【vircheヴァーチェ】