マルラオイル配合ミネラルリキッドファンデ

マルラオイルを配合したファンデーションを
つける前とつけた後で肌の潤いを測ったそうです。

 

結果は水分も油分もアップ!

  • 水分25 → 水分40

 

メイクすると肌が潤う、美容液みたいなミネラルファンデです。

 

マルラオイル配合ミネラルファンデ

 

 

ミネラル・リキッドファンデーションの感想

 

カサカサ乾燥肌、
つっぱる、
メイクがのらない・・

 

年々、肌が乾燥していますが
スキンケアだけでなくメイクでも保湿できると知っていたらもっと早くからやっていたのにと思います。

 

 

上に書いた女性は、油分も大きくアップしたそうです。

  • 油分0 → 油分75

 

油分0は、他人事でないなーと思います。

 

最近でこそマルラオイルをつけたりスキンケアを頑張っていますが、
ひところは目もとや口もとが乾いて、瞬きしづらいこともありました。

 

マルラオイル

 

水分ばかりを気にして、化粧水をバシャバシャつけるものの
今思えば、油分が足りなかったのかも。

 

こちらはアルガンオイルやセラミド、ヒアルロン酸などの美容成分が8割を超えるリキッドファンデです。

 

マルラオイルはオリーブオイルの何倍も抗酸化力(アンチエイジング)があるんだそうです。

 

マルラオイル

 

肌に負担がかからないメイクをしたい

 

肌に負担をかけないことは、これから先々のことを考えると大切だと思っています。

 

一般的なファンデはシリコンゆえに、肌にピタッと密着します。
崩れにくいんですね。

 

でもシリコンはクレンジングでないと落ちにくいというジレンマが。

 

ミネラルファンデは石鹸で落ちますから、
皮脂を落とし過ぎる心配がないところも気に入っています。

 

石鹸

 

それでいてシミはほぼ隠してくれます。

 

といっても、昔は黒っぽい凸凹のすごいシミがありまして、
あれくらい濃いとカバーしづらいかもわかりません。
当時はミネラルファンデを使ってなかったので何とも言えませんが。

 

気になるときはチョンチョンと重ねづけで。

 

ミネラルファンデならではのキメ細かな仕上がりになります。

 

SPF23、PA++だけど、紫外線吸収剤は使われておらず
石油由来界面活性剤も不使用です。

 

30日の返金保証付き(使い切ってもOK)

 

 

公式ページはこちら

 

シミ、シワを綺麗に隠して、肌にもやさしい。美容液成分81.6%【ミネラルリキッドファンデーション】